読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びっくり!

f:id:aihanum:20160130222036j:image
こんばんは(*^^*)
 

このブログはスマートフォンから書いているのですが、久しぶりにPCを開けて、このブログを検索して見て驚きました!

なんて…
…文字も写真も大きすぎ…>_<…
 
どうやったらこのサイズを調整できるのか、まだわかっていないので、
とりあえず写真だけ小さく設定してみましたが、
スマートフォンでは限界があるのかな…
 
今まで訪ねてくださって読んでいただいている方々、
こんな読みにくい代物を読んでいただきありがとうございました。コレは冷や汗ものです。
 
この状態がいつどこまで改善するのか、
とりあえずはご容赦願って
またそろそろ再開しようかなと思っています。
 
 
 
...dekitakana?