冬眠…再生へ、2017年春の到来。

久しぶりの更新です。

家島に行ったのが11月初め

それから5ヶ月近く、ほとんど半年が過ぎています…

あー、まるで冬眠ですね(*'▽'*)💦

 

f:id:aihanum:20170327171636j:image

この間、私的な生活上の変化もいろいろ重なりました。

歴史的な興味に対する

視点も変化したかもしれません。。

 

冬ごもりしている間にハマっていたのが、

オルゴナイト✨作成。

オルゴナイトとは、オルゴンエネルギーを生み出す装置…

検索すると色々にヒットすると思いますが、

〜〜〜

オルゴン(Orgone) は、精神医学者ヴィルヘルム・ライヒが発見したとする自然界に遍在・充満するエネルギーのこと。 オルゴンは性エネルギー、生命エネルギーであるとされ、病気治療に有効であると考えられた。日本では東洋のいわゆる気のエネルギーと同じモノと考える者がいる。(wikiより)

そして、その後

開発者、研究者が改良を重ね出来上がったのがオルゴナイトです。
定量のクリスタル、金属、銅線、などを樹脂で固めて作製します。

効能は、、

興味のある方は検索して観てください。

信じるも信じないも、人それぞれ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こちらでも、また少しずつ作品を紹介させていただきますね✨👍✨

 

f:id:aihanum:20170327173802j:image

私はこのように、

ブレスレットの浄化に使ったりしています。

(〃ω〃)

 

思えば…

旧のお正月が過ぎて、2月の魚座新月のあたりに大浄化アクシデントがありました。

まぁ、無事に過ぎたから

それも必然だったと思えるのですが、かなり痛い出来事でした。

 

このブログももう書けなくなるかと思ったのですがこちらはなんとか復活です。

結局は自分で招いた出来事だったので💦

友人からは、そうでもしないとできなかったことが起きたんだから良かったのよと、

 

思えば昨年、長年行こうとしてもなかなか足の向かなかった

六甲ヒメ神社へ行ったあたりから

それは伏線だったのかもしれないと、

一緒に行った友人からのメールでした。

 

私もそれは、うすうす感じていました。

 

背を向けて恐れてもいた水の女神、

今までの私の全てをいったん白紙にして向かわなければならない

そのエネルギー体の足跡を、

 

今度こそ正面から向き合う

 

存在を追いかけることになりそうな予感に満ちています。

 

f:id:aihanum:20170327180202j:image

 

更新もなく放置だった間もここを訪れてくださっている方、

入口がなくなってどうやって来てくれているのか、

アクセス履歴も

ほんとに少なくなっていますのに、ありがとうございます。

きっと深いご縁の方々なのでしょう。

 

これから新しいアイハヌムの日記へと〜

 

またどうぞよろしくお願いします

╰(*´︶`*)╯♡