八大龍王と役行者

パソコンからしか文字設定を変更できないらしいことがわかったと同時に、パソコンが凍結中💦につき、

スマートフォンから更新。
 
物部に行く前から八八サインが続いていましたが、
とここまで書いたのが物部ツアーの後の4月17日。
 
 
そして今日は、7月28日。
 
八八サインは続いているのですが、この表題の「八大龍王役行者」で、書こうと思っていた事は何だったのか…
すっかり忘れている、😱💦
 
最近は、さらに新しく八大龍王関係のストーリーが展開しつつあるのですが。
どこから書けば良いのやら。。f^_^;)
 
今日は、はてなブログさんから
もうそろそろ投稿しませんか〜?とお誘いを受けたので、
 
どこで止まっていたのか確認しながら、
その後に起きつつある事を
まとめて記録していこうかな〜っと思います。
新しく来ていただいている方もあるようで、
ありがとうございます😊
 
f:id:aihanum:20160728231839j:image
2016年夏至の日に撮った播磨灘〜上島(神島)
この日の意味を後に知ることになる
追記2018年6月25日